ただの日記

忘れないために

2016-4-24

7時起床、二度寝して8時。
洗濯機を回してから、昨日イオンの雑貨屋さんで買ったバジルの種を植える。芽が出るかしら。朝ご飯はアンティークのチョコリング。
ちょうど終わったので洗濯物を干してから布団でグラブル。

旦那さんが10時ごろ起きたので着替えて同じ棟の方へ挨拶へ行く、いい人そうだったのに来月には引っ越すとか。残念。

帰ってきてから洗濯物がほとんど乾いていたのでもう一回回す。
お昼時だったのもありご飯を食べに自転車で家を出る。おかげ庵へ行くか丸源へ行くかで悩む。旦那さんはきっとおなかぺこぺこだったんだろうね。丸源に決定。
2/3は食べれた。嬉しいね〜

帰ってきてからは片付け。
3時過ぎに自転車で買い物に出る。
中心部まで20分弱。道もほぼまっすぐだし、いいね。
本屋さん、ハンズ(描画・手芸・調理コーナー)、3coins、富澤商店とまわって大満足。
見て買った方がいいもの、ネットで買うものがわかったのも大きな収穫だった。

旦那さんがリュックをプレゼントしてくれた、何にでも合わせれそうなかわいいやつ。
うれしーなー。

晩御飯はがんもどきを揚げる。
なかなかおいしくできた!
普通に食べれた。そういえば今日はデパスを1つも飲んでない、昨日は2つだった。すごい!

昔のネット友のTwitterへたまたま飛んだので見てしまった、相変わらず気持ち悪かった。

旦那さんが私のいる部屋と違う部屋でわざわざグラブルことに(怪しいことでもあるのか、と勘ぐった)ストレスを感じてアンティークのチョコリングをかじる。案の定あとで気持ち悪くなる。トイレで横になるレベルだった。
なんとか耐えて良くなる。もうやけ食いはしません。

今日はパキシルなし、ピルのみ。
重版出来をTBSのオンデマンドでみる。4Gだと見れないかなーと心配してたけど見れた!よかった!

明日からはまた片付けを頑張る。来週は少し忙しいし気合入れすぎないでなんとか切り抜けようと思う。