ただの日記

忘れないために

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016-5-23

午前は良かったけど午後暑すぎてどうにかなるかと思った。また1週間が始まる。なにか先週よりはよかったと思える1週間にしたいなぁ。古戦場始まりました、頑張りましょう昨日は旦那さんと大須まで自転車で行って帰りに温泉も入ったよ、楽しかったなぁ。

2016-5-21

午前中pinaさん一家に来てもらいルーターの設定やらをしていただきました。その間私はpinaさんと娘ちゃんとお話ししたり遊んだり、とても楽しかった。お昼はみんなできゃべとん!7割ほど食べれました〜3人が帰った後少し眠くてお昼寝しようかなーとごろごろ…

2016-5-20

7時前に目が覚めた起きて行く旦那さんを横目に見つつまた眠ってしまい起きたら9時でした。昨日は天気がどんよりしてて洗濯物を干せないなと思ったらそれだけでなんだかテンションが下がる。そのまま布団でゴロゴロする。お昼前、さすがにご飯を食べないとダ…

2016-5-19

5時過ぎに目が覚めた昨日寝たのは夕方5時頃またガラガラっといきそうだったのでODなんぞする前にデパス1t セディール1t ベルソムラ1tをのんで旦那さんに謝りのメールを入れて横になって12時間寝てたみたい。時々目は覚めてたけど目を閉じればすぐ眠れるそん…

2016-5-14

昨日は昼前に起きて歩いて近くの喫茶店へ行った。私はあんかけスパ、旦那さんはナポリタンを食べた。おいしくて普通に食べることができました。旦那さんはそのあと抹茶シロノワールを食べた、知ってはいたけど初めて食べた。抹茶ソフトが深い味わいでよかっ…

2016-5-13

また日記サボってた。1週間くらいか…デパスのプチodした日が2日あってその2日プラス翌日の記憶は曖昧なので前の分は書かなくてもいいか。odした日にゆうさんと喧嘩した。ただしくはしたらしい、軽ーく覚えてはいるけど夢みたいな感じする。そのあとの仲直り…

2016-5-6

お昼まで横になってた体調が変。新しい食器棚やらに物をしまって、ろるしてたらSKTvsCLGがやってたから見たけど少し興奮できる試合だったね。lucつえーよ 夜ご飯はピーマンの肉詰め。わりとおいしくできてなにより。2つとご飯を茶碗1/4ほど。まあ食べたので…

2016-5-5

書いてる途中で目が痒くなってかいてスマホに目を移したら全部消えてた。何が起きたの。実家に帰ってお土産と母の日のプレゼントあげた。てんちゃんはかわいかった。扇風機もらった、ラッキー帰りに伊勢海老つけ麺。2/3は食べました。めちゃうまかった。また…

2016-5-4

お腹は減るのに全然食べられない喉のつっかえは少しマシかも でもずっとデパスに頼りきり休薬3日目にしてやっときたこんかいの頭痛はほ母なくて、たまにあるけど我慢できる程度。眠い寝る

2016-4-26〜30

随分サボってしまった。26日から30日までにあったことを簡単にまとめとく。余り記憶がはっきりしていないところもあるので時系列は無視です。心療内科の予約がGW明けだったけれどお願いしてGWに入る前に変更してもらった。喉のつまりには半夏厚朴湯が再登場…