ただの日記

忘れないために

2016-6-30


ブログ書こうかな〜〜って思いつつサボってたら2ヶ月近く経ってた。

5月からは食欲は一旦戻ったけど、最近は夕食があんまり食べられないかなぁ。
なんだか夕方からから体調が悪くなる気がする。意識はしないほうがいいんだけどね。

6月中は用事で2回広島に帰ったけどやっぱいろいろ不安。遠出はしたくないのが本音。
新幹線が怖いって思っちゃうなぁ。

この前病院行く途中で電車で不安になってタクシーにしたんだけど、その運転手さんといろいろ話してやっぱり夢がなきゃダメですよ。って言ってて、涙が出そうになった
やっぱそーだよね。
夢や目標のことを考えると悲しくなる
想像ができなくて死にたくて消えたくなる
この先何十年もどうやって生きていったらいいかわからない

この病気をいつか治して楽しく過ごしたいとは思うけどそれを夢とか目標にするのは、難しいって思っちゃう。だけどなんとかしたいからいろいろ考えては見てる。
お灸始めました


病院変えたほうがいいのかなー