ただの日記

忘れないために

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016-4-25

7時起床。朝ごはんはアンティークのチーズがたくさん入ったパンを旦那さんとわけっこ。可燃ごみの日。戸別収集って言われた気がするけど、邪魔にならなさそうな場所が分からなかったから別棟のゴミ出し場所に出しておいた。着替えて市役所へ。思いっきり道を…

2016-4-24

7時起床、二度寝して8時。洗濯機を回してから、昨日イオンの雑貨屋さんで買ったバジルの種を植える。芽が出るかしら。朝ご飯はアンティークのチョコリング。ちょうど終わったので洗濯物を干してから布団でグラブル。旦那さんが10時ごろ起きたので着替えて同…

2016-4-23

日記を書かねばと思ってるうちに寝てしまった。記録のためなので覚えているだけでも書く。7時起床、時間までごろごろする、準備して10時過ぎに家を出る。何も食べていなかったので近所のマックへ行こうという話だったが反対車線の方だったので寄れなかった。…

2016-4-22

6時起床。携帯を見たらとある人からラインが来てた。私はおとといにその人のTwitter用のアイコンを描く約束をしていた。「わくわく」とだけ来てた。これはまた被害妄想の一種だと思うけど、催促されていると感じてしまった。朝からなんだかモヤモヤした気分…

2016-4-21

最近あまり体調が良くないからそれの記録のためにも日記をつけることにした。ちょうど引越しもしたし、いい機会だろう。今朝は、6:30起床。昨晩は残業だった旦那さんを待って一緒に銭湯に行ったから寝たのは1時頃だったと思うけど目覚ましもなく目が覚めた。…