読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの日記

忘れないために

2016-4-25

7時起床。
朝ごはんはアンティークのチーズがたくさん入ったパンを旦那さんとわけっこ。

可燃ごみの日。
戸別収集って言われた気がするけど、邪魔にならなさそうな場所が分からなかったから別棟のゴミ出し場所に出しておいた。

着替えて市役所へ。
思いっきり道を間違える。
市役所のあとにセリアに行こうと思ってたんだけど、セリアの方角へ行ってたので先に行くことにする。
おめあてのものはだいたい買えたけど足りなかったから帰り道にあるダイソーに。
無事買えた。
落ち着いたら、デコパージュにチャレンジするつもり。

そのままそこのフードコートでチーズ石焼ビビンバ。
あんまりおいしくなかったけど全部食べれた。
ずいぶん時間はかかってしまったけど食べれたことが嬉しかった。

市役所へ、でもマイナンバーの通知書を持っていくのを忘れたので帰る。アホで萎える。

帰ってセリアで買ってきた収納グッズを駆使し片付けをする。わりといいかんじ。

眠くなり床にごろりしてそのまま少し寝た。
また片付けをしてたらいつのまにか7じ。 
古戦場の様子を見つつ夕食。
焼きうどん。美味しかったのに半分も食べれず、また飲み込めなかった。
無理して食べることはせず、旦那さんに食べてもらう。

それから一緒にグラぶってると気持ち悪くなってくる。息もうまく吸えない。ミンティアで気持ちを切り替えるように頑張るけどだめっぽかったのでピル、パキシルに加えデパス

そのせいで今とても眠い、正直サボろうかと思った。
明日は旦那さん休みで嬉しいな