ただの日記

忘れないために

2016-5-14

昨日は昼前に起きて歩いて近くの喫茶店へ行った。
私はあんかけスパ、旦那さんはナポリタンを食べた。おいしくて普通に食べることができました。
旦那さんはそのあと抹茶シロノワールを食べた、知ってはいたけど初めて食べた。抹茶ソフトが深い味わいでよかった!

帰って家でだらだらして過ごしたけど、眠くなりベッドへ行ったら数時間寝てしまったせいもあっなのか眠れずこの時間を迎えています。
4時頃、寝ないのはやばいとおもってデパスを飲むかべるそむらを飲むか迷ってセディールに挑戦したものの何も変化はなかったです。
スマホを見ているのが原因な気もしますが、じっとしているのができませんでした。
なぜかいつもより肌の当たる部分が気になり、思考も良くない方向に進み掛けていたので
今はもう諦めてデパス0.5をのみ横になっています。

薬も飲まず元気に過ごしていた自分に戻りたいと思いますが、正直不安と絶望しかわたしにはありません。