ただの日記

忘れないために

2016-7-20

今日はゆうさんがビーフシチューを作ってくれた
これでたるみんにバカにされないネ

この1週間いろいろあった

げつようび
マイスリー飲んで寝たかった
眠れなかった死にたくなった
いろいろ調べた
バス乗った しらさぎのった 芦原温泉駅ついた
東尋坊まであとタクシー乗るだけだった
婦警さんがいました。

あわら警察署に保護されました。
ゆうさんがきてビンタされた そりゃそーだ
その日のうちに名古屋に帰った
薬いろいろ飲んでたから眠くて帰ってバタンキューだった

馬鹿みたい

かようび
いつもの病院で先生に全部話す
今が1番悪い時だから入院したほうがいいっていわれる。その日は精神科の先生も来てたから話す。やさしいひとだった。
その人が非常勤でいってる松陰病院を紹介される。話もしておいてくれるらしい。
いい病院かな。

すいようび(きょう)
あさ、松陰病院にでんわでよやくいれた
ケースワーカーさんと話す
軽く生い立ち、病歴を聞かれる。
やさしいひとだった、雰囲気◎
今日はいっぱいだから明日予約です。


入院はしてもしなくても、どっちでもいい!
もう決着をつける時なんだと思った
真剣に治したい