ただの日記

忘れないために

2016-5-21

午前中pinaさん一家に来てもらいルーターの設定やらをしていただきました。
その間私はpinaさんと娘ちゃんとお話ししたり遊んだり、とても楽しかった。
お昼はみんなできゃべとん!
7割ほど食べれました〜

3人が帰った後少し眠くてお昼寝しようかなーとごろごろするものの眠れない
眠気はあるから後少し…
なんか手足がもやもや、ソワソワ
気になり眠れない。
もう眠るのはやめようとセディールを飲んでLoL
いい時間になったので晩御飯、と思ったけどうどん一玉食べれず。お残し。

ちょっと嫌な感じだったので布団へ来ました。
謎です。なんなのでしょうか

今日セディールを飲んだ理由は、もやもやとソワソワが、セディール離脱症状のせいだと思ったから。多分そうだと思います。
でも、しょうじき自信がないです。
調べてみるとセディールも副作用結構あるみたいで、アカシジアもあるみたい。
だからデパスを半錠で飲めばよかったと少し後悔しました。
でもセディールを飲んで効いてきたくらいでもやもやが消えたし結局のところよくわかりません。
早く薬をやめたいと思う一方、楽になるためにもデパスを飲み続ける方が楽だなーと少しでも考える自分が嫌です。

はぁ、、