ただの日記

忘れないために

2016-5-20

7時前に目が覚めた起きて行く旦那さんを横目に見つつまた眠ってしまい起きたら9時でした。

昨日は天気がどんよりしてて洗濯物を干せないなと思ったらそれだけでなんだかテンションが下がる。
そのまま布団でゴロゴロする。
お昼前、さすがにご飯を食べないとダメだと思いレトルトカレーを食べる。

最近はメンタル系ブログを読むのにはまっている気がする。
摂食障害の方たちはみんな食べ物を写真で載せていてすごい。丁寧だ。
私も食べ物の写真を撮るけど、それ以上にすごかった。分析してる人もいたけどやっぱりそれだけ執着してるんだろうな、
私もとある部分に執着しすぎててうまくいかないんだろうなと思う。とある部分がよくわからないから辛いのだけど。

旦那さんが帰ってくるのに合わせて買い物を済ませておいた。
夕方は肌寒い。空の色は綺麗。

今日は唐揚げとお刺身
旦那さんへ1週間がんばったごほうびーると一緒に。
喜んでもらえてよかった。

urfきてるし、ろるしたかったのにやる気が出ないから薬飲んでお布団なう
グラブルもだし、気力がどんどん抜けていく

頭痛は治った、よかったー
今日はセディールデパスも飲んでない☺︎