ただの日記

忘れないために

2016-5-19

5時過ぎに目が覚めた

昨日寝たのは夕方5時頃
またガラガラっといきそうだったのでODなんぞする前にデパス1t セディール1t ベルソムラ1tをのんで旦那さんに謝りのメールを入れて横になって12時間寝てたみたい。
時々目は覚めてたけど目を閉じればすぐ眠れるそんな感じだった。
やけにリアルな夢を見て怖い思いをした。
隣の隣に会社が入ったけど、以前働いていた営業会社の人らがいて私には恐怖だった。


旦那さんも起きていたから、朝マックへ行った。楽しく朝ごはんを食べれてよかった。
帰って2時間ほど寝る。(まだ寝れるのかと思った)

起きた時からあった頭痛はきになる程度ではなかったので買い物へ
100均行ってお昼にココイチ行きました。
野菜が食べたかったからサラダ!
ハーフクリームコロッケカレーのご飯を100gにしてもらったら完食できました!
嬉しかった。

帰って買ってきたものを片付けて。
ろるを2戦、ヨーグルトに漢方を入れて食べてみた。器についた食べきれなかった部分がきになるからやめよう。笑

そこで頭痛が割とひどくなってちょっと気持ちも悪くなったからお布団へ。
多分スマホを見るのいけないんだろうけどやめられなくて治らず。
少し良くなったからなんとかご飯作ってた風呂を沸かす。

眠れないからベルソムラ0.5(t
でもいつもみたいに、すっとーんと寝ないなぁ。昨日寝すぎたせいだろう
頭痛もそのせいだろうし
もう嫌になるね!

離脱症状かわからんけど、あの内側からもやもやが溢れそうなあの感じ気持ち悪いからやめてほしい。
セディールにも離脱あるのか?


やっぱりなんとも思うけど健康が1番・・・