ただの日記

忘れないために

2016-5-13

また日記サボってた。
1週間くらいか…
デパスのプチodした日が2日あってその2日プラス翌日の記憶は曖昧なので前の分は書かなくてもいいか。

odした日にゆうさんと喧嘩した。
ただしくはしたらしい、軽ーく覚えてはいるけど夢みたいな感じする。そのあとの仲直りも。

od明けの日、銀行行って、その後帰り道にたぶんTAIHOへ行ったと思う。夢じゃないと思うんだけど、わからない。ほんと馬鹿だわ。
どんな顔してやってたんだろうね。へらってたのかな。ともかく自転車で移動してたので事故しなくてよかった。
自分が死ぬのはいいけど誰かに迷惑はかけらんないからね

今日はのんびり過ごした。
お昼前まで寝てしまったけど…。
目標を持つ、また言われた。昔ばかたんにいわれたこと。
今日いろいろ考えたけどむつかしーね!(あえてだよ)
とりあえず80歳まで一緒に生きようって言ってくれた、でもちょっと遠いよ。笑

今日からグラブルはコラボイベぷらすAPBP半額。頑張って走りましょう。

口内炎ができすぎてつらい、
普通に考えて栄養足りてないんだろね。
あいかわらず食べれません。
体重がへってゆく。