ただの日記

忘れないために

2016-5-6

お昼まで横になってた
体調が変。

新しい食器棚やらに物をしまって、
ろるしてたらSKTvsCLGがやってたから見たけど少し興奮できる試合だったね。
lucつえーよ
 
夜ご飯はピーマンの肉詰め。
わりとおいしくできてなにより。
2つとご飯を茶碗1/4ほど。
まあ食べたのでいいよね。

胃が痛かったりしたけどそんなに長くは続かず、でバスで乗り切る。
今日は2回のんでしまって、ちょっと反省
頼りすぎるのはダメなのに、多少の変化でこれ以上悪化したら、と不安に

1Tでもきいてて耐性がいつ来るか不安だけどがんばろーね。

今日は過去のことを思い出してぐるぐるした。
わたしは、なにがしたかったんだろ