ただの日記

忘れないために

2016-7-22

ぽけもんごーで5kmは歩いたんじゃ……疲れたけど楽しかった!気持ちよくて生きてるって感じがした よるはあんまり。でもおいしいご飯が作れてよかったよ。ゆうさんといきたいって思ってるのを実現していきたいと思えるようになりたい

2016-7-21

わすれないようにかくよ私のこの死にたい気持ちはうつ病などの精神病からきているわけではなく私の本心から思っていることなので入院で休養して薬を飲んで治るかというと難しいってことらしい今ある食欲不振、息苦しさに対する対症療法くらいしかないともち…

2016-7-20

今日はゆうさんがビーフシチューを作ってくれたこれでたるみんにバカにされないネこの1週間いろいろあったげつようび朝マイスリー飲んで寝たかった眠れなかった死にたくなったいろいろ調べたバス乗った しらさぎのった 芦原温泉駅ついた東尋坊まであとタクシ…

2016-7-14

めんどうだからしにたいこの先がこわいノロウィルスになったらどうなる?吐くの?こわいよしにたいいいよねしにたいけどこわいからまずはうでをきって生に口づけしないとねどうやってしのう

2016-6-30

ブログ書こうかな〜〜って思いつつサボってたら2ヶ月近く経ってた。5月からは食欲は一旦戻ったけど、最近は夕食があんまり食べられないかなぁ。なんだか夕方からから体調が悪くなる気がする。意識はしないほうがいいんだけどね。6月中は用事で2回広島に帰っ…

2016-5-23

午前は良かったけど午後暑すぎてどうにかなるかと思った。また1週間が始まる。なにか先週よりはよかったと思える1週間にしたいなぁ。古戦場始まりました、頑張りましょう昨日は旦那さんと大須まで自転車で行って帰りに温泉も入ったよ、楽しかったなぁ。

2016-5-21

午前中pinaさん一家に来てもらいルーターの設定やらをしていただきました。その間私はpinaさんと娘ちゃんとお話ししたり遊んだり、とても楽しかった。お昼はみんなできゃべとん!7割ほど食べれました〜3人が帰った後少し眠くてお昼寝しようかなーとごろごろ…

2016-5-20

7時前に目が覚めた起きて行く旦那さんを横目に見つつまた眠ってしまい起きたら9時でした。昨日は天気がどんよりしてて洗濯物を干せないなと思ったらそれだけでなんだかテンションが下がる。そのまま布団でゴロゴロする。お昼前、さすがにご飯を食べないとダ…

2016-5-19

5時過ぎに目が覚めた昨日寝たのは夕方5時頃またガラガラっといきそうだったのでODなんぞする前にデパス1t セディール1t ベルソムラ1tをのんで旦那さんに謝りのメールを入れて横になって12時間寝てたみたい。時々目は覚めてたけど目を閉じればすぐ眠れるそん…

2016-5-14

昨日は昼前に起きて歩いて近くの喫茶店へ行った。私はあんかけスパ、旦那さんはナポリタンを食べた。おいしくて普通に食べることができました。旦那さんはそのあと抹茶シロノワールを食べた、知ってはいたけど初めて食べた。抹茶ソフトが深い味わいでよかっ…

2016-5-13

また日記サボってた。1週間くらいか…デパスのプチodした日が2日あってその2日プラス翌日の記憶は曖昧なので前の分は書かなくてもいいか。odした日にゆうさんと喧嘩した。ただしくはしたらしい、軽ーく覚えてはいるけど夢みたいな感じする。そのあとの仲直り…

2016-5-6

お昼まで横になってた体調が変。新しい食器棚やらに物をしまって、ろるしてたらSKTvsCLGがやってたから見たけど少し興奮できる試合だったね。lucつえーよ 夜ご飯はピーマンの肉詰め。わりとおいしくできてなにより。2つとご飯を茶碗1/4ほど。まあ食べたので…

2016-5-5

書いてる途中で目が痒くなってかいてスマホに目を移したら全部消えてた。何が起きたの。実家に帰ってお土産と母の日のプレゼントあげた。てんちゃんはかわいかった。扇風機もらった、ラッキー帰りに伊勢海老つけ麺。2/3は食べました。めちゃうまかった。また…

2016-5-4

お腹は減るのに全然食べられない喉のつっかえは少しマシかも でもずっとデパスに頼りきり休薬3日目にしてやっときたこんかいの頭痛はほ母なくて、たまにあるけど我慢できる程度。眠い寝る

2016-4-26〜30

随分サボってしまった。26日から30日までにあったことを簡単にまとめとく。余り記憶がはっきりしていないところもあるので時系列は無視です。心療内科の予約がGW明けだったけれどお願いしてGWに入る前に変更してもらった。喉のつまりには半夏厚朴湯が再登場…

2016-4-25

7時起床。朝ごはんはアンティークのチーズがたくさん入ったパンを旦那さんとわけっこ。可燃ごみの日。戸別収集って言われた気がするけど、邪魔にならなさそうな場所が分からなかったから別棟のゴミ出し場所に出しておいた。着替えて市役所へ。思いっきり道を…

2016-4-24

7時起床、二度寝して8時。洗濯機を回してから、昨日イオンの雑貨屋さんで買ったバジルの種を植える。芽が出るかしら。朝ご飯はアンティークのチョコリング。ちょうど終わったので洗濯物を干してから布団でグラブル。旦那さんが10時ごろ起きたので着替えて同…

2016-4-23

日記を書かねばと思ってるうちに寝てしまった。記録のためなので覚えているだけでも書く。7時起床、時間までごろごろする、準備して10時過ぎに家を出る。何も食べていなかったので近所のマックへ行こうという話だったが反対車線の方だったので寄れなかった。…

2016-4-22

6時起床。携帯を見たらとある人からラインが来てた。私はおとといにその人のTwitter用のアイコンを描く約束をしていた。「わくわく」とだけ来てた。これはまた被害妄想の一種だと思うけど、催促されていると感じてしまった。朝からなんだかモヤモヤした気分…

2016-4-21

最近あまり体調が良くないからそれの記録のためにも日記をつけることにした。ちょうど引越しもしたし、いい機会だろう。今朝は、6:30起床。昨晩は残業だった旦那さんを待って一緒に銭湯に行ったから寝たのは1時頃だったと思うけど目覚ましもなく目が覚めた。…